紙ストローには有毒な「永遠の化学物質」が含まれていることが研究で判明
ホームページホームページ > ブログ > 紙ストローには有毒な「永遠の化学物質」が含まれていることが研究で判明

紙ストローには有毒な「永遠の化学物質」が含まれていることが研究で判明

Jul 29, 2023

ヨーロッパの新しい研究によると、いわゆる環境に優しい紙や竹のストローの90%には、分解されずに体内に蓄積して健康上の問題を引き起こす可能性がある化合物である「永久化学物質」が含まれていることが判明しました。 どう思いますか?

「しかし、ポリフルオロアルキルほど喉の渇きを潤してくれるものはありません。」

スティーブン・フーバー、狩猟監視官

「くそー、トイレで飲んでるよ。」

ブリアナ・ロズコ、ボディーランゲージアマチュア

「致死性のないストローなど存在しないと人々に警告しようとしました。」

ダグ・ボスマン、創傷縫合師