ラスベガスの飲食店、プラスチックストローへの回帰を検討か
ホームページホームページ > ブログ > ラスベガスの飲食店、プラスチックストローへの回帰を検討か

ラスベガスの飲食店、プラスチックストローへの回帰を検討か

Aug 02, 2023

平日 午前5時~午前10時

紙ストローを使用するために多大な労力がかかった後、ラスベガスの飲食店はプラスチック製ストローに戻すことを検討したいと思うかもしれません。 それは、紙について一部の人が言っていることについての最近の記事が真実であればの話だ。

最近公開された記事によると、新しいアトラス「健康と福祉」の下で、紙ストローはかつて考えられていたほど「環境に優しい」ものではない可能性があるようです。

検査の結果、紙ストローの90%には深刻な健康問題につながる永久化学物質が含まれていることが判明した。 一方、テストされたプラスチック製のストローでも同様に約70%でした。

記事によると、ガラス製のストローと同様に竹製のストローもそれほど優れているわけではありません。 しかし、テストされたすべての中で、ガラスストローが化学物質の含有量が最も少なかった。

おそらく現在、ほぼあらゆるものにある程度の「永久化学物質」が含まれているのではないかと私たちは推測しています。 ステンレス製のストローを使うのが最良の方法だということにほとんどの人が同意しています。

ここラスベガスに住んでいると、多くの飲食店がわざわざ紙ストローに切り替えたことを知っています。 ただし、誰もが大ファンというわけではありません。 でも、私たちは環境のためにやるべきことをやっているはずですよね?

もちろん、この投稿で言及した記事をどれだけの人が読むか、レストランがそれを真剣に受け止めるかどうかはわかりません。 自分のストローを持ち込む常連客が増えています。 好みに基づいているだけで、それが最も健康的な方法だと感じる人もいます。

外出するときは何が好きですか? プラスチックか紙か? 私たちはそれぞれの長所と短所を理解しています。 ただし、ステンレス製ストローの話に戻りますが、セットを購入する場合は、「カップル」への素晴らしいギフトになることを覚えておいてください。

良いことは、記事を読んで、自分にとって最善だと思うことを実行することです。 だって、結局のところ、重要なのはあなただけなのですから…楽しんでください!

「かぼちゃがおいしい季節がやってきました!」 フレーバーコーヒーからペストリー、ディナーのメインディッシュまで、この季節はカボチャが最高に君臨します。 冬にかぼちゃが食べたくなったら、お家で試してみるのにおすすめのレシピをチェックしてください。

リストの最初に登場するのは、誰もが知っていて大好きな、誰もが欲しがる PSL (パンプキン スパイス ラテ) です。 まだ飲んだことがない方は、ぜひご賞味ください。 シナモン、ナツメグ、ジンジャーの香りが、この家庭用コーヒーをとても温かく、退廃的なものにしています。

以下の材料の全リスト:牛乳 2 カップ(乳製品または非乳製品)かぼちゃピューレ 大さじ 2、または自家製かぼちゃピューレのレシピをご覧ください 甘さの好みに応じて砂糖 大さじ 1 ~ 3 バニラエッセンス 大さじ 1 小さじ 1/2パンプキンパイスパイス、さらに盛り付け用濃いめのホットコーヒー 1/2 カップホイップクリーム、盛り付け用

完璧なお酒のようなカボチャドリンクを作るために、YouTube の How to Drink では、誰もが欲しがる PSL をカクテルに昇華させる方法を、陽気で​​機知に富んだ解説とともに紹介しています。

以下の全成分リスト:パンプキンスパイスカクテル:2オンス。 -または- 60ml。 ミスターブラックコーヒーリカー 2オンス -または- 60ml。 パンプキンスパイスシロップシェイカーに氷を入れてシェイクしますグラスに濾しますホイップクリームを上に乗せますパンプキンスパイスシュガーを振りかけます(レシピは下記)

パンプキン スパイス シロップ:パンプキン ピューレ 1 缶 29 オンス -または- 860ml。 水29オンス -または- 860ml。 デメララシュガー 小さじ4 乾燥生姜の根 小さじ2 シナモンパウダー 小さじ2 バニラエッセンス クローブ 7 (または 8) 沸騰させて冷まし、ナッツの袋またはチーズクロスで濾します

パンプキンスパイスシュガー:ドライジンジャーシナモンナツメグシュガー

ハリー・ポッターの本に登場するカボチャ ジュースの作り方を、未使用またはお酒と一緒に、もう一度 YouTube の「飲み方」で学びましょう。

以下の材料の全リスト: シナモンシロップ 1 部 水 2 部 砂糖 1 カップあたりシナモンスティック全体 2 本 (私は 4 本使用しました) 透明になるまで沸騰させ、冷ましてから瓶に入れます。追加のシナモンスティックをシロップの入った瓶に入れると、さらに進みます。風味。

かぼちゃジュース:1缶 かぼちゃのピューレ缶 水1缶 鍋に入れて加熱し、沸騰したらすぐに冷まします。チーズクロスで濾し、瓶に入れます。