全てを持ち運べるバッグ
ホームページホームページ > ブログ > 全てを持ち運べるバッグ

全てを持ち運べるバッグ

Aug 29, 2023

今財布を開けて中身を説明しようとすると時間がかかります。 忙しく働くママで、物をしっかりと節約する私のバッグの中身は、まるで大安売りのようですが、CVS は結婚しました。 必須の財布と鍵のほかに、バンドエイド、スターバーストの包み紙、期限切れのギフトカード、海賊の戦利品が入った袋、小さなメモ帳などが中から覗いています。 私はこれを本質的なものに絞り込もうと何度も試みてきましたが、正直なところ、1 日のさまざまな瞬間に、前述のアイテムのすべて (おそらくラッパーを除く) が不可欠であるように思えます。 「お母さん、お腹が空いたよ!」 問題ありません、この海賊の戦利品はおそらくまだ大丈夫です。 「お母さん、足の指を打ってしまったので、大丈夫だと思いたいのですが。」 このランダムなバンドエイドを手に入れました! イメージが分かりますね。 それはすべて、ある時点で役に立ちます。

同じようなライフステージにある女性や、すべてを 1 か所にまとめたい女性にとっては、特大のトートバッグやホーボー バッグがスタイル ブログで話題になっているため、幸運です。 したがって、選択できる非常にシックなスタイルがたくさんあります。 おそらくいつか、サイズを小さくして、私のバッグの中の謎の鍵が実際に開くものを明らかにするでしょうが、今のところは、それを私の巨大なキャリーオールの奥で泳がせることにします。

今注目している新作バッグをいくつかご紹介します。

画像中央から時計回りに

ウィローバッグ、フリーピープルキャンバスバッグ、エリザベスクロニクルズメッシュトート、エリザベスクロニクルズベンビアンバッグ、モーダオペランドボッテガヴェネタテリーバッグ、モーダオペランディサルマバケットバッグ、バナナリパブリックホーボーバッグ、エリザベスクロニクルズ

画像中央から時計回りに

Boss フェイクレザー トート、サックス フィフス アベニューサイモン ミラー バッグ、パイド ニュートリー バーチ トート、JosephThe Row トート、UALThe Row バッグ、Weinstein の Gigi トート、Baldiz

中心から時計回りに

ファー トート、ソー スーラグ アンド ボーン ショッパー トート、サックス フィフス アベニューライカー ホーボー、フィナイノウイ エディション バッグ、アンジェリークアリエンナ バッグ、ウエスト ロンドン ブティック シムカイ バックル トート、モーダ オペランド

ボックストート、フェーベデメリエバッグ、アンジェリーク

サマーセール終了、ポーター・ライオンズ

すべてのアイテム (ギフトカードを含む) が 10 ~ 75% オフ、アースセイバーズ

30% オフ、アンディ スイム

オンライン限定販売:パイロット/パウエル

コードで最大 200 ドル割引: SUNNY23SF、サックス フィフス アベニュー

すべてのセール衣類が最大 70% オフ、Angelique

追加の販売については、もう一度ご確認ください…。

MyNewOrleans.com のスポンサーになる ...