マクドナルドファン激怒、マックフルーリーをアイスクリームに変更後購入拒否
ホームページホームページ > ブログ > マクドナルドファン激怒、マックフルーリーをアイスクリームに変更後購入拒否

マクドナルドファン激怒、マックフルーリーをアイスクリームに変更後購入拒否

Jun 08, 2023

プラスチック製のストローを紙の代替品に変えたことで非難を浴びている。

メールニュースレターに登録して、バーミンガムとその周辺で何が起こっているかに関する最新情報を毎日入手してください

さらにニュースレターもございます

メールニュースレターに登録して、バーミンガムとその周辺で何が起こっているかに関する最新情報を毎日入手してください

さらにニュースレターもございます

マクドナルドのファンは、ファストフードチェーンがマックフルーリーのアイスクリームを変更したことを受けて激怒している。 マクドナルドはプラスチック製のストローやスプーンを廃止し、紙製の代替品に切り替えたことで批判を浴びている。

ファストフードチェーンの環境に優しい取り組みは、一部の顧客の間で鉛の風船のように消えた。 ジェイは「ストローの崩壊が十分に悪かったのかのように、マックフルーリーを新しいマクドナルドの紙スプーンで5分間使用すると、スプーンがふにゃふにゃになってしまうんです」と憤慨した。

「マッシーDは大好きだけど、ミルクシェイクの汚い紙ストローやマックフルーリーのさらにひどいひどい紙製スプーンは行き過ぎだ!」 Aさんも同意してくれました。 クリスは激怒した。「バーガーキングのミルクシェイク用の紙ストローも同じだ!あるいはマックフルーリーの木のスプーンも!木のスプーンは口の中で変な感じがするし、紙のストローなんてバカバカしい!それは選択肢にすべきか、他のものがあるべきだ!」

続きを読む ビーガヌアリーのバーミンガムでおすすめの外食 5 選

ジェンはこう言った。「最初はストローを求めに来たけど、子供じゃないから気にしなかったけど、今度はこの蓋と紙のマックフルーリースプーン…環境を死なせればいいのに、私たちはみんなクソだ」とにかく」 スポークは「なぜ君たちは私のマックフルーリーを台無しにしなければならないんだ、最初にミルクシェイクを台無しにしなければならないんだ、今マックフルーリーが紙かプラスチックのストローとスプーンが欲しいなら、少なくとも選択肢を与えてください」と述べた。

「文字通り生分解性プラスチックがあるのに、なぜ効果のない紙製品を与え続けるのか?今はマックフルーリーを買わないだろうし、すでにプラスチック製のストローを車内に置いておき、スプーンの保管にも線を引くべきだ」とCHWは語った。 ルーシー・アンは激怒した。「ああ、いや!! イルドのストローのようなものなら、気にしないでください!! 文字通り、最悪の発明です。マックフルーリーに紙はもちろん、ひっくり返す飲み物にも紙は入れたくないのです。」

「マックフルーリーのプラスチックスプーンを紙製のスプーンに置き換えるのがマクドナルドです。ドリンクの紙ストローが持ちこたえるわけではないので、スプーンがボロボロになる前にマックフルーリーを食べるのが楽しいでしょう」とジェマさんは語った。 シンプは言った:「なぜ再生プラスチックを使わないのですか?紙で食べるためにマックフルーリーを買う人は誰もいません。凍ったクリームと紙が口の中にあります。考えただけで身がすくみ、身震いします。私からのハードパスはひどい音です、紙のストローが悪かったのです」十分"

マクドナルドのニーナ・プリチャードさんは今回の動きについて、「使い捨てプラスチックの排除に向けて新たな一歩を発表できることをうれしく思います。マックフルーリーのスプーンをこの新しい紙ベースの素材に切り替えることは素晴らしいことです。」と述べた。